2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

起きたら11時。 彼の時間にあわせて生活しているとどんどん時間が狂うー。 2時3時に寝るのがあたりまえっておかしい。 そして今も午前3時。うーあー。 雨の中、パスポートを受け取りに川崎まで。 何年か前に「韓国に焼肉食べに行こう!」て言って 作ったパス…

日々

親不知抜いた当日は血はダバダバ出てたけど 痛みもないしごはんも普通に食べられるしで余裕やん。 て思ってた。ら。 次の日の朝にはみごとにぷっくり。 なにこれー!てくらい腫れてた。 大きいあめちゃん食べてんの?ハムスターのほおぶくろ? ていうくらい…

日々

親不知ちゃん抜いてきた! 抜歯レポ。ながいよ。 昨日夜更かししたせいで起きたら11時。うわーお。 もう抜く時間まであんまりない!てどきどきどき。 お弁当つくって、コーヒーのんで、食洗機かけて、 洗濯物たたんで、お風呂に入ってしてたらあっというまに…

日々

この半月ほどで色んな事がどーっと押し寄せてくる雰囲気で 頭の中がぐるぐるしっぱなし。うー。 考えないといけないことだらけで目が回りそう。 そんな中あしたはとうとう親不知の日。 血液検査がOKじゃないと話しにならないけれど。 うまくいけば、あしたの…

日々

あめあめあめ。 寒くてストーブつけてたらびっくりされた。 だって寒いもん。 はじめてヤフオクに参加。 いらないものを出して、落札されたので 昨日はじめての発送作業を。 大雨のなか郵便局までもってく。 無事に届きますように。 ほかのいらないものも出…

日々

今日こそお花見に行こうってちょっと早起き。 駅の電気屋さんで電話をみる。 彼のauがぜんぜんまったく繋がらなくて話にならないので 変更ついでにお互いの電話代をもっと抑えることにした。 彼も私もふだん電話をかけるのはお互いくらいだし あとはメールし…

日々

10時すぎに目が覚めて、そのままお布団のなかで おしゃべりしたりねむいーてぐだぐだしたりする。 なかなか起き上がれなくてやっとお布団からでれたのが お昼前。おやすみの日のぐだぐだはしあわせ。 パンを切らしてしまったのでコーヒーだけ飲んで、 おたが…

日々

4日くらい泣きっぱなしだったら目のまわりがかぶれたみたくなった。 こんなのはじめて。あたまもガンガンしてひどい顔。 一日で落ち着いてよかった。 月曜日、こないだもらった紹介状を持って関東労災へ。 てっきりその日に親不知抜いてくれるとばかり思っ…