日々

起きたら11時。
彼の時間にあわせて生活しているとどんどん時間が狂うー。
2時3時に寝るのがあたりまえっておかしい。
そして今も午前3時。うーあー。


雨の中、パスポートを受け取りに川崎まで。
何年か前に「韓国に焼肉食べに行こう!」て言って
作ったパスポートなのに、ぜんぜん行けなくて
一度も使わないまま。
苗字と本籍が変わったから作り直しで
また15000円かかった。痛いー。


そろそろハニムーンの計画たてないとなー。
いつものごとくギリギリまで予定たてれへん。
最初は北欧行きたいなーヨーロッパ方面がいいなーて
思ってたけど、あんまり見たいとこないかもて思って
悩み中。んー。ベタにハワイもいいにゃーとか。
海でのんびりしたりおさんぽしたりとか。
はやく決めなきゃな。


あしたは抜糸。
縫った当日は「I」てカタチだった糸が
「く」のカタチになったり日々変形してるらしい。
自分じゃよく見えないから見てもらってる。
細胞がいっしょうけんめい作り直してるのか。
抜糸痛いかな。どきどき。