2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も外プール行きたい!と言われたけど 土日ともつぶれるのはちょっと無理です。 かわりに観たいと言ってたポケモン映画で手を打つ。 どうせならまだ行ったことがない映画館にしようと ステーションシティシネマへ。 梅田だといつもTOHOシネマだったから、…

そろそろ外プールに行くかーと 元気いっぱい出かけたものの。 涼しい! 秋?って感じの空気。 でも行く気満々の息子はもう止まらない。 9時半に着いてのぞいてみたら 何組かの親子が泳いでたので とりあえず入水。 つべた! おかーさん無理ーと尻ごみしてた…

9:30会社→10:00もういっこの会社で打合せ→12:30会社戻る →13:00〜18:00税理士さんと打合せ。 打合せ地獄。 考えたり調べたりしたいことが山盛りあるのに 目の前にはとりあえず今こなしていかなあかん仕事が 次々次々やってくる。 いつ落ち着くねん・・…

保育園の参観日。 お父さんお母さんと一緒にパン作りをしようというもの。 それって参観じゃないのでは・・・という思いはさておき 子供たちはとっても嬉しそう。 ひとつのテーブルに3人の子供と保護者が集まって 粉、砂糖、塩、イースト、バター、水を順番…