2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

金曜日。 午後までぐだぐだ過ごす。 夕方接骨院に行ってた彼と落ち合ってごはん。 めがねのレンズがぐらぐらしてたから 直してもらおうと思って買ったメガネやさんに行ったら ぐらぐらどころかポロリと落ちた。こわされた。 修理に出さないといけなくなった…

日々

ただいま。 真っ黒になりました。 結局具合はあんましよくならずにぐんにゃりな日々。 かわりにいつも具合が悪い彼が元気いっぱい。 ふだんは食べられない朝ごはんももりもり食べて ちょっとびっくりなほどのパワーでした。 成田はとおすぎる。 おうちに帰っ…

日々

バリ島に行ってきます。 ちょっと具合がよろしくないのだけど バリ島パワーで元気になってかえってこれるといいなー。 25日に帰ります。 いってきまーす。

日々

ここ2、3日さむくてさむくてストーブつけて過ごす日々。 今日は昼間は暑かったけど夕方からまたひんやり。 カーディガンとかフリースとか着なおられへん。 4日後にはバリ島なのでこまごま準備をわたたたたーと。 そんな中ちょこっとアレなことがあって調べ…

日々

きのうきょうととても寒い。 ストーブつけようか悩む。 午前中にスーツケースが届く。でっかい。 空の状態でも重いから、これに荷物が入ると思うと ちょっと憂鬱。ごろごろ押してくのやなので おうちと成田間は宅配にする予定。 成田とおいなー。 いろいろ手…

日々

ねむい。 GWってなあに?我が家はふたりとも仕事です。 電車がすいててきもちいー。 ハニムーンはバリ島に決定しました。 観光よりものんびりしたいが目的だったので ホテルですごしても十分楽しいように リッツカールトンに。 ホテルのスパとか、町のエス…

日々

しばらく弱ってました。 抜糸をした日、抜いた穴から大量出血。 病院に電話したら「中を洗ったからつまってた血のかたまりとかが 出てきてるだけ。ティッシュとか噛んでれば30分くらいで止まる。」 て言われてなんか腑に落ちないまま様子をみる。 30分たって…