2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27歳になりました。 おめでとうのメールをたくさん頂きました。 ありがとう。 彼からも嬉しいメール、ママからは 毎年11時台に送られてくるメール。 私が生まれた時間らしい。 今年はプレゼントも、大事な人との時間も なにもない普通の一日だったのに 今ま…

午後、メッセンジャーがピコリン。 「誕生日プレゼント何が欲しいか決めた?」 わーそんなに気にしてくれてるのか。うれしいなあ。 まだ決めてないよー。 「何色?」 ?! 何色って?! 「 http://www.nintendo.co.jp/micro/」 ・・・・。 自分が買いたいだ…

きょうの猫村さん。 なんかの雑誌で表紙だけみて読んでみたい!と思った本。 彼に話したら「気になるね、買っておいて」と言われたので ジュンク堂によったついでに購入。ハチクロ8巻と一緒に。 今度横浜に帰るときに新幹線の中で読むためにおいておこうと …

台風が来ているせいなのか、涼しい夕方。 もうこのまま秋になっていいよ。 天然生活を買ったら内容がすっかり秋だったので わくわくしてきた。秋冬は元気になる。 暑いのは本当に苦手なのだけど 先週の日曜日に三重で食べた「赤福氷」は とーってもおいしく…

この一週間。 5日(金) 夕方の新幹線で横浜に帰る。 一ヶ月ぶりにあう彼は若干やつれ気味。 6日(土) 彼のおばあちゃんのお見舞い。 ほとんど意識がなかったけど、私たちが来たと声をかけると 反応してくれた。一ヶ月前はあんなにしっかりしていたのに 今…