日々


あめあめあめ。


寒くてストーブつけてたらびっくりされた。
だって寒いもん。


はじめてヤフオクに参加。
いらないものを出して、落札されたので
昨日はじめての発送作業を。
大雨のなか郵便局までもってく。
無事に届きますように。
ほかのいらないものも出したいけど
文章書いたり、写真はったり、
メールチェックしたりと面倒なので
余裕があるときしかできひん。


オークションについて色々調べてたら
けっこう細かいルール(暗黙のとか)あることが
わかったので、神経つかう。ふー。
でも入札されるとうれしいね。


昨日の夜から目がごろごろする。
ものもらいができたぽい。
下まぶたがあかーくなってきた。
来週は親不知ちゃんなのに
目まで痛いなんていやー。