2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガムさんがシャンプーに行ってきた。 予約すると、おじさんが車で迎えに来てくれるけど ガムさんはものすごーい嫌がりよう。 おじさんの顔を見た瞬間すごい力で逃げようとする。 見なかったことにして遠くに遠くに行く。 私に抱えられて車に乗せられると悲痛…

赤福氷、たべたい! 赤福すきなのだけど、大阪駅とかで売ってるのはどうも買う気がしない。 先週の土曜日、お兄ちゃんとこの赤ちゃんを見てきた。 奥さんの実家の比叡平は山の上なので涼しいー。 生まれたてさんは、私たちが着く直前に寝てしまった様子。 ち…

ひさしぶりに髪切った。 あごくらいまでバッサリと。 軽くて楽チン。 はじめて行った堀江の美容室がとても良かった。 担当のおねーさんはおもしろかわいいし、腕もよい。 お店の雰囲気もいいし次もまた行こう。 チャルカでランチ。 あたらしいお店はたくさん…

ずっと再販を待ってたアンジェの夏バッグを購入。やったー。 去年買いそびれて、今年も出た!と思ってみてたら あっというまに完売・・。入荷連絡メールをお願いして 金曜日にメールが来たので即注文。今日届きました。 ちなみにSサイズ。1900円でこれは良い…