2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車を買いに行くのが相当嬉しかったのか 今朝は5時過ぎにすっと起きて「自転車買いに行く日やよ! もう起きようよー!」と言い続けていた。超眠い。 配達だと3日以降になると言われてちょっと待てないので 持ち帰りで。でも車はないし電車に自転車持ち込…

ゴールデンウィークくらいに買おうと思っていた子供の自転車。 4店舗くらい見たけどコレというのが見当たらなくて、 妥協してJeepかなーでもサドルのラメがちょっとなー という感じだったけど、先週ふらっと寄ったヨドバシで 一目ぼれしたのがコレ。艶消しの…

南の島に逃避。 仕事は休めないので金曜日の夜に関空発。 一日目は眠るだけで、二日目は船で小さな島へ移動。 ひたすらビーチでお散歩。 地元のおじいちゃんが木にのぼってヤマモモを 採ってる所にに遭遇してわけてもらったり、 宿のとなりに住んでるおじい…

水遊び用。去年旅行に行って川で遊んだときに、私もビーチサンダルを 持ってくるべきだったと後悔したので購入。ゴールド。 息子はもういい加減クロックス飽きたよと思いながらもつま先を保護できる サンダルでいい感じのが見当たらないから今年もまた。 届…

毎朝登園時に家から保育園まで(徒歩2分)をダッシュ。 頭が重いからしょっちゅうこけるけど、今日はひざより先に 手が出てすりむかずにすんだ。すごいね。 かーさんなんて顔からいってたからね。君の勝ち。 わんわん泣いてたけど。そこはまだちびっこ。 毎…

先週から目のまわりがカサカサしてきてアトピーぽい肌感。 かかりつけの病院でお薬もらって飲んでもよくならなくて 総合病院の皮膚科に行ったら保湿剤をたっぷり出されて それを塗り始めたら落ち着いてきた。なんだろうなー。 乾燥プラス花粉とか?そういえ…

通常業務プラス決算業務でわけわからん日々。 これにまた今月末から1店舗プラスされるとかもう。 我ながらよくこなせるなーって人ごとみたいに思う。 仕事帰りに2ヶ月ぶりのカラー。 前回ブラウンにオレンジミックスだったから 今回はピンクミックスにしても…