日々

4日くらい泣きっぱなしだったら目のまわりがかぶれたみたくなった。
こんなのはじめて。あたまもガンガンしてひどい顔。
一日で落ち着いてよかった。


月曜日、こないだもらった紹介状を持って関東労災へ。
てっきりその日に親不知抜いてくれるとばかり思ってたら
ふつーにレントゲンとられて次の予約してねって。えー。
(いま思ったけどてっきりってなに)


しかも採血して帰ってくださいねて言われてびっくり。
なななななんで!いーやーー。
痛いし面倒だし嫌やーて思っていったん断りかけたけど
そんな大変なことなんやったらやっぱり普通の歯医者さんで
やるのは不安かもでも採血・・あー。
て2分くらい悩んでやっぱり関東労災で抜くことにした。
しょんぼりしながら採血室。
採血するといっつもものすごい内出血なって1ヶ月ちかく
なおらへんのが嫌。でも今回はじめて男の人(おじさん)が
やってくれたらいつもより痛くなかった!すばらしい。
でもでもやっぱり抜かれてるときは血の気が引きます。
あーきもちわるいーあーぐらぐらするー。て。


結局親不知は20日に抜くことに。
小手術になって血もけっこう出るから血液検査の結果をみて
問題なければ抜くとか。なんか反応でたらどうしよう。ぶるぶる。
骨も削るしおたふく風邪?てくらい腫れるので
しばらく予定いれないようにとまで言われた。
こわいよう。はやく終われー。