日々


この半月ほどで色んな事がどーっと押し寄せてくる雰囲気で
頭の中がぐるぐるしっぱなし。うー。
考えないといけないことだらけで目が回りそう。


そんな中あしたはとうとう親不知の日。
血液検査がOKじゃないと話しにならないけれど。
うまくいけば、あしたの午後抜歯です。


抜歯の日が決まってから毎日のように言われる
「もうすぐだね抜くの。怖い?」て言葉。
自分がものすごーく痛くて痛くて大変やったから
気にしてはるんやろうけどおかげで不安倍増。


ノミでがつーんがつーんて砕かれて頭蓋骨割れそうだったとか
血が止まらなくて眠れなくて最悪だったとか
そんな話ばっかり。うわーん。
痛みには強いし血も止まりやすいから大丈夫大丈夫て
言い聞かせている。


いちばんやなのはごはんがおいしく食べられない事。
しばらくやわらかいものばっかになるのかなー。
おいしいお肉食べておきたかった。