2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

涙が止まらないのはきっといつもと同じ理由。 未来はいつも暗く重いものでたちこめている。 今日、いま、この瞬間の足元しか見えない。 自分で選んだこと。 自分で選んでいくこと。 わかってる。わかってる。

日々

奥さんが定期的に爆発して怒って泣いておふとんにもぐりこむ。 しばらくすると甘いいい香り。 旦那さんが奥さんのためにホットケーキを焼いてくれる。 あたらしいクウネルの中でいちばん好きな記事。 ソーイングテーブルのご夫婦のもよかったな。 おうちにホ…

日々

なんとなく気が向いてちょっと早めに家を出てみたら 人身事故があったので各駅しか停まりませんて掲示が。 ここ数ヶ月人身多いなあ。 とろとろ動くので間に合わないかもて思ったけど 走ったらなんとか間に合った。ふう。 先週までと同じ時間働いてるのに、10…

日々

10時に予約してた歯医者さんへ。 親不知のために、いままで2件の歯医者さんにいったけど どっちも通う気にならんかった。 1件目は先生がちゃんと説明してくれへんくて、 治療が終わったらさっといなくなってしまう。 2件目は説明は丁寧やけど、先生が院内を…

日々

今月いっぱい12時から21時までのお仕事なので 生活のリズムが狂い気味。はふー。 連休は実家に帰ってました。 お兄ちゃん夫婦に会って、ともちゃんのお腹が 大きくなってるのを見てどきどき。 そこにもう一人いてはるんやねえって話す。 久しぶりに家族が揃…

ただいま新幹線のなか。大阪にかえるよ。 彼のiPod借りて聞いてるところ。 ななめまえに座ってるおにいさん(おしゃれさん)も iPodさわってるー。 角があるから初代のかな。 斉藤和義は全然聞かないけれど 「歩いてかえろう」だけは好き。 うきうきする。 ポ…

デート

何ヶ月ぶりかのデート。 まるいちにちお休みって すばらしー。 ただいま新宿。 キハチは混み混み。ランチを食べたので ぷらぷらしよう。 うれしいにゃー。

日々

きのう、おとといと加湿器つけたまま眠ったら 咳はずいぶんましになりました。 はなたれはなおらないけど。 きょうはあったかいー。 春。 今週いっぱいの仕事は、最初の二日で ほとんどのことを終わらせてしまったので ものすごくひま。 早すぎるよ!て怒ら…

日々

咳がひどいからのど飴を食べ続けてたら具合が悪くなってしまった。 昨日のよる、もう無理ーて思って久しぶりに早く寝る。10時すぎ。 そしたら今朝はちょっと元気になってた。 ここんとこずーっと睡眠不足やったから体が弱ってるのかも。 6時過ぎに目が覚めた…

日々

日々はあっというま。 けんかしたり、スーパーカーライブいったり、けんかしたり してました。けんかしすぎ。うち。 重曹生活の本よんでわくわくしたり、圧力鍋のこと調べて そわそわしたり。気持ちばかりさきばしって なかなか手につかへん。なんやろう。ん…