日々

ka-na2005-03-09


きのう、おとといと加湿器つけたまま眠ったら
咳はずいぶんましになりました。
はなたれはなおらないけど。


きょうはあったかいー。
春。


今週いっぱいの仕事は、最初の二日で
ほとんどのことを終わらせてしまったので
ものすごくひま。
早すぎるよ!て怒られた。そんな…。

内職するもの持ってこいて。
編物とか刺繍とかやりたいことあるから
もってこう。


ヤングユー最新号。
またハチクロでくらくらきゅーてなる。
野宮さんすきすぎるー。
最近森田さんがでてこない。


おうちに帰ってぱたぱた片付け。
細かいこといろいろやったけどまだまだまだまだ
時間が足りないよー。
きのう買った牛スジは週末ゆでよう。


きょうのごはんは
・タラのソテー野菜あんかけ
・白菜とにんじんのたまごスープ

でした。あんかけすき。野菜たっぷり。
生協で買ったタラの身がしっかりしてておいしい。
近所のスーパーはやっぱりあかんなあ。

こんなおいしいごはんを食べられへん
彼がかわいそう。
できたてあつあつのごはん食べさせてあげたい。
はやくいい作品が完成しますように。