日々


今月いっぱい12時から21時までのお仕事なので
生活のリズムが狂い気味。はふー。


連休は実家に帰ってました。
お兄ちゃん夫婦に会って、ともちゃんのお腹が
大きくなってるのを見てどきどき。
そこにもう一人いてはるんやねえって話す。
久しぶりに家族が揃ってママがうれしそうやった。


京都御所を散歩したり、天王寺で春物をみたり、
お彼岸やからおばあちゃんのお墓参りしたり、
久しぶりにすきやき作ってもらったり、
ガムさんと遊んだりしてました。
たのしかった。
次に帰るときはママさんがおばあちゃんに
なってるかもしらん。


お兄ちゃんのところに子供が産まれるって思うと
すごい不思議な気持ちとか色んな感情がぐるぐるした。


無事に産まれるってことがどれくらい大変なことかとか、
いままで育ててくれた親の頑張りのすごさとか、
家族が増えるってすごいしあわせなことなんやとか。
ぐるぐるがいっぱい。