息子の耳くそは薄くて壁にぺったり張り付いている。
しかも多い。耳かきで軽くこそいで浮かせてから取ろうとしても
薄くてふわっとしてるから耳かきに乗らなかったりで
そうこうしている内に落下。慎重にこりこりしてたら痛い!と
言われてしまったり。


が。


このアイテムで一気に解決した!
耳鼻科みたいにピンセットでつまんで取れたらなー
と思ってて、検索して発見。


届いて開封してみたら、思いのほか先が細くなくて
大丈夫かな?と思ったけど、しばらく放置してた息子の耳を
のぞいてみたら大物発見!すぐにキャッチして引っ張ったら
ぺりっとでっかいのが取れたー。めちゃくちゃ感動。
壁をこりこりしないので痛がることもなく大量に取れて
掃除してる私も超気持ちいいい。もっと早く出会いたかった!
じっとしていられる年齢の子供の耳かきには超おすすめ。