仕事。


想像通り、一瞬落ち着いたものの
さて次の仕事、と思っても別件がどーっと押し寄せてきて
まったく進まない毎日。さすがに社長が見かねて
「アルバイトとかいるんじゃない?」って言いだしたけど
今の財務状況で安易に費用を増やせないのは私が一番
よく知っているのでお願いできず。
なんとか4月までに形を作っていきたいなー。できるかなー。


今日は息子がお泊り保育なので7時半まで残業。
急いで帰らなくていいって素敵!
ブリーゼブリーゼに寄ってぶらぶら見るだけで元気復活。
いつもぜーんぜん人がいなくて潰れるんじゃないか
って思うけど、好きなお店が多いから潰れないで下さい。
コンランショップをのぞいて、アーバンリサーチで
卒園式につけるネックレスを探して店員さんと相談してたら
あっというまに時間切れ。


急いで帰って焼き肉屋で晩御飯。
もう良いお肉3切れで満足してしまう体になってしまった。
アルコールも飲まないし、二人で4200円ていうありえない金額。
ごちそうさまでした。