新事務所での仕事スタート。
といってもまだまだ片づける所だらけで
仕事にならないのだけど。
前は梅田に近かったけど、今度は静かで
のーんびりしたところ。至る所に路地があって
この先どうなってんの?って感じの所だらけ。
おもしろい。いい環境。


前の事務所からもってきたドアを大工さんに
取りつけてもらいつつひたすら片づけ。
たぶん明日くらいには片付く。はず。


家に帰ってごはんとお風呂を済ませたらもうくたくた。
でも玉ねぎが大量にあるのでミートソース作り。
にんじん、たまねぎ、セロリ、にんにく、ショウガを
ひたすらみじんぎり。前はフープロでやってたけど
切り口が綺麗じゃないから実家に置いてきてしまった。
時間はかかるけど色んな考え事してたらあっというま。
グツグツ煮込んで出来あがったものを一人分ずつにわけて
明日の分だけ取り分けたら残りは冷凍庫へ。
放り出して寝てしまいたい欲求を押さえられたこの達成感。


おやすみなさい!