朝一でイケア。9時40分くらいに着いて早すぎたなーと思ったら
普通にオープンしてた。でもスモーランドは10時からで
結局20分近く待つはめに。早くオープンしてる意味は・・・。


早足で見て回ってもあっというまに保育終了の1時間経過。早。
トロファストの棚板追加で買おうと思ってたのに在庫切れ!
結局キッチン収納にいれる白い棚だけ購入して息子をお迎え。
お兄ちゃんが一緒に遊んでくれてん!とにこにこ出てきた。
よかったね。スモーランド、安全性を考えてだろうけど
あんま遊ぶとこない感じ。4歳から10歳までが入れるけど
ボールプールってそんな楽しめる年齢でもないだろうし。
ちょっとしたかくれんぼスペースとお絵描きくらい?
まあそれでも御機嫌に待っててくれるだけありがたい。
ホットドックとソフトクリームで休憩して帰る。