仕事帰りに美容室。


いつものお店に予約の電話をしたら、なぜか担当の人が
今後ずっと17時以降の予約は受けられませんてなってて
面倒なので七五三の時にセットをしてもらって気にいった美容室へ。


2人だけでやってる小さいお店で、小柄なかわいい人が担当。
雑誌を見ながらぺったんこでどストレートの髪質にはどんなのが
いいかとかいろいろ相談。あれこれ考えながら提案してくれるので
カットもカラーもおまかせで。カットもカラーもシャンプーも
マッサージも丁寧ですごーく気持ちよかった。ふんわりボブ完成。
今度からここに通おう。大満足で帰宅。


帰ったらドラゴンを完成させてた息子。
7歳から12歳推奨なのに5歳なったばっかでもほんの少し
手助けするだけで出来ちゃうものなのね。
すごくうれしそうにずーっと触ってた。よかったね。