仕事納め。


午前中ぎりぎりまで仕事して
なんとか来年に持ち越してもよさげな
仕事だけにしてしまう。


お昼は会社のみんなと串カツ。
いつも私だけ行かないけど最終日くらいは。
どうしようもない話をだらだらと。
やっぱこれが毎日は辛いなー。
テンション上がらねえことにパワー使ってる
場合じゃねえってセリフを思い出す。


午後から掃除掃除。


定時ちょっと前にやっと納会。
今日で退職する&誕生日の女の子にお花とケーキを。
odonaに入ってるケーキ屋さんのケーキとかで
甘すぎずとっても美味しかった。
唯一の女の子がいなくなるのは寂しいけれど
彼女にとっては確実に明るい未来になるから
頑張ってほしい。


明日から長い冬休み!