午前中も行ったのに、夕方も公園に行きたいと言うので付き合う。
一緒に野球。すっごい寒いのに超元気。にこにこ走り回ってた。
最近どこに行くにもストライダーに乗ってぐんぐん走っていく。
最初はうまく乗られへんし足いたいーって愚図ってたのに。
勢いつけて乗って両足浮かせてバランス取るのも上手になった。
そろそろ自転車に乗り始めてる子もいるけど、小学生になる前で
いいやーって思う。ギリギリまでストライダー乗って下さい。

ホームセンターで1巻500円で売ってたムーミンのDVD3枚を
私が自分用に購入したのに、なぜか息子がはまって毎日見たがる。
楽しいムーミン一家」ってタイトルだけど、全然楽しくはないし
シュールだったり暗かったりムーミンパパが鬱っぽかったり
ムーミンママが家事育児放棄したりわりとダークで大人なのに。
そういえば2歳くらいの頃はチェブラーシカにはまってた。
あれも暗いのにね。12月公開の映画も観たいーと言ってた。
ムーミンのDVDは「地球最後の龍」のお話が一番お気に入りとか。
他のも気が向いたら買ってみよう。