7時半にもそもそ起きてごはんの準備。
ゴセイジャーは息子だけ、オーズが始まったら一緒に観る。
先週と今週はつまんないなーというか展開が雑すぎるなー
と思ったら脚本家が今までと違う人だとか。なるほど。
また面白くなるといいけど。


午後から自転車屋。息子を乗せる椅子が少し前に壊れて、
修理(取替)だと6000円くらいしますと言われて躊躇してたけど
やっぱり直そうと再度行ってみたら「リコールかかってるんで
無料で替えますよ」と。最初に替えなくてよかった・・・。
取り寄せに1カ月弱かかって、やっと届いたので交換。
今までは鉄製だったのが樹脂製になって色も全然違うから
自分の自転車じゃないみたい。あと息子が乗ってないと
揺れるたびにカタカタ音がしてちょっとうるさい。
引っ越して保育園が近くなったからほとんど乗ってないし
乗ってもあと1年ちょっとだろうから我慢か。
小学生になったら完全自分用の自転車を買うのがひそかな夢。