約3カ月ぶり(!)の美容室。
カットとカラー。
長さは変えてないから変化は少ないけど
それでも十分気分転換。テンションあがる。


雑誌でみた指輪がとっても可愛かった。
色白さんには程遠いので華奢なアクセサリーは
似合わないのだけど久しぶりに欲しくなった。
誕生日に自分で買おうかなー。



隣でむすこもカット。
いっつもお任せで切ってもらってたけど
普通にちょちょいと短くされるだけだったので
たまには変化をもたせようかとオーダー。
前髪アシメでもみあげだけ残してサイドとトップを短めに。
ざっくりと輪郭をとっただけの状態が阿部サダヲ似で爆笑。
ちょいちょい似てる時があるねんな。
やりすぎ感もなくちょうどいい感じに仕上げてもらえた。
ふたりとも満足。