結局朝までぐっすり眠って今朝は37度4分。
微妙。37度5分から保育園はアウト。


「おねつ下がってきたね」と言うと
「保育園行きたくない。おでこが痛い。」
と言い張るので、昨日の夜の時点では
病児保育がいっぱいだったから、
キャンセルが出たら行こうねと言うと
うきうき遊びだした。元気すぎる。



わたしが身支度してる間に描いてたあの方。
「そでいけあんびんまん」
残念!


ものすごい頑張って描かれたあんびんまんとは
対照的にぞんざいな描かれっぷりのこの方。


朝からだいぶ笑かしてもらいました。


8時半にキャンセル出ましたーの電話。
なぜかお泊り保育のリュックを背負って
元気いっぱい病児保育に行かれました。
めちゃめちゃ元気・・・。
明日は下がってるといいなー。