午前中の新幹線で横浜に帰る。


おうちの中の空気がこもってくさいー。
換気して、お布団ほして、シーツ類の洗濯をぐるぐる2回。


スーパーでお買い物。
がっつり掃除しようと思って一日早く帰ってきたのに
どこから手をつけようかと途方にくれる。うー。
こないだの大雨でだいぶ汚れてしまった玄関をふいて、
ベランダもふいて、家中に掃除機かけて今日は終了。


デスノートの最新刊が出てたので買って読む。
最初の3ページくらいで理解不能になっていったん閉じる。
文字が多すぎてあたまの中を整理するのが大変。
ライトの「悪いカオ」がギャグみたいになってきた。


夕飯をつくって一人で食べながら、さみしいなーと思った。
わたしにはひとり暮らしなんて出来そうもない。
はやく会いたいから、はやく会えるように、はやく寝た。