ママさんとふーちゃんが「お誕生日のお祝いに食事に行こう」と
言ってくれたので、梅の花をリクエスト。


いつも夜ごはんばっかりやったから、今日はランチに。
何年ぶりやろう?季節のランチをオーダー。
どれもこれもおいしくて、デザートの栗の渋皮アイスも
絶品でした。ごちそうさまー。
夜のコースもおいしいけど、量が多すぎて食べきれない。
もうちょっと少なくてもいいのになーと思う。
ランチはほどよくお腹いっぱいになった。


満腹で帰宅して、ガムさんを連れて散歩。
気が向いてうつぼ公園まで歩いてみた。
昔いったことのある会社や、なつかしいお店、
新しく出来たお店をみながらぐるぐる歩き回る。
すてきなパン屋さんやケーキ屋さんを見つけてときめく。


2時間ちかく歩いて帰宅。足が痛いー。