7時に自由が丘でともさんと待ち合わせ。
SODA.cafeでばんごはん。
かなり遅くなってしまったバリのおみやげを渡す。


近況を話したり、おいしいご飯を食べたり。
途中で彼から「成田についたよー」の電話。
ともさんは明日から台湾なのではやめにバイバイ。


おうちで待ってられなくて、渋谷まで出る。
東急をのぞいたり、ツタヤの本屋で気になる本を
いろいろ眺めたりしているうちに「新宿ついたー」の
電話があったので山手線の乗り換え口までゆく。
10分くらい待ってるあいだ、ものすごーくそわそわ。
遠距離時代みたいな気持ちになった。


無事に会えて一緒に帰宅。
1ヶ月ぶりに会うと、うれしいのと恥ずかしいので
なかなか顔が見れない。なんなんだろう。


お昼に作っておいた彼の大好きな豚汁を出して、
もりもり食べてる姿を眺める。
疲れたーってうとうとしだしたので、深く眠れるように
背中や足をマッサージ。一緒に就寝。