ずっと再販を待ってたアンジェの夏バッグを購入。やったー。
去年買いそびれて、今年も出た!と思ってみてたら
あっというまに完売・・。入荷連絡メールをお願いして
金曜日にメールが来たので即注文。今日届きました。
ちなみにSサイズ。1900円でこれは良いです。
わーい。おでかけが楽しみ。


7月4日にお兄ちゃんとこに赤ちゃんが生まれました。
その日は横浜にいて、10時すぎに「産まれたって!」て
ママからメール。仕事を早退して京都の病院まで行ったとか。
2800gの女の子。お兄ちゃんにおめでとうメールをしたら
さっそく写真付でメールが来た。
「かわいいやろ!」て、画像が荒くてよくわかりません。
家に帰ったらもう写真が飾ってあって笑った。
小さい小さい赤ちゃん。かわいー。
元気にすくすく育ってね。