日々


韓国行きは2日延びて今日に。


早起きして渋谷へ。
ここ数日ずーっとしょんぼりしてた彼。
さみしいよー行きたくないよーって
遠距離のときは「すぐ会えるじゃん」て
ものっすごいドライだったのに
こんな変わるなんて不思議。


逆に私のほうが「半年なんてあっというま
だよー。がんばろうー。」て励ます。
ずっとにこにこしてて、あれ?私わりと平気?て
思ってたのだけど、彼の乗ったリムジンバスが
見えなくなった瞬間だーって涙が出て驚いた。
さみしくて仕方がないけれど、二人とも
がんばらなくちゃいけない時。がんばる。


昨日の時点で住むところが決まってないとか
空港から会社まで二時間かかるうえに
タクシーは道知らないから大変とか
こわいことばっかり聞いてたのだけど
さっき無事「ついたよー」のメールが届いた。
よかったーーー。ひとまず安心。


私は土曜日に実家に帰る予定。
おうちを片付けなくちゃー。