日々


金曜日。
午後までぐだぐだ過ごす。


夕方接骨院に行ってた彼と落ち合ってごはん。
めがねのレンズがぐらぐらしてたから
直してもらおうと思って買ったメガネやさんに行ったら
ぐらぐらどころかポロリと落ちた。こわされた。
修理に出さないといけなくなったので預かりますて
すごい困る。でも仕方ないので預けてかえる。
水曜日までかかるかもって。
もいっこ予備のメガネつくったほうがいいかなあ。



土曜日。
友達がくるのであわてて掃除。
すごいちらかってたからものすごい大変。
なんで普段からきれいにしとかれへんねやろうねーて話す。
ぎりぎりでなんとか人をよべる部屋にできた。


31日から韓国に行ってしまう彼の歓送会。
大阪からわざわざ来てくれたパティさんとナタリー、
妄想カフェのメンバーがあつまってごはん。
いろんな話をして楽しく過ごす。
ゆうりパパがゆうりくんをつれてきてくれて
ものすごーくかわいかった。
ごはんを食べたり、ゲームをしたり、おしゃべりしたり
とっても楽しかった。



日曜日。
また朝からぐったりで午後まで過ごす。
うちに泊まったパティさんとナタリーと彼は
ゲームしたりまんが読んだりしてた様子。
お昼ごはんを食べにおでかけ。
帰ってまたゲームしたりゲームしたり。


夕方、駅までお見送り。
なんだかちょっとさみしくなった。


ここ数日外食が多かったから、夜はおうちごはん。
ひさしぶりに蒸篭でお野菜を蒸した。
あまくておいしい。


彼は半年韓国に行ってしまうので、はなればなれ。
さみしいねって毎日のように話す。
遠距離を2年していたけれど、結婚してまたはなれて
しまう日が来るなんて思ってなかった。
がんばって乗り越えなくては。
遊びにいけるといいなあ。


一緒にいられるのはあと明日いちにち。
楽しく過ごそう。