日々


ただいま。


真っ黒になりました。
結局具合はあんましよくならずにぐんにゃりな日々。
かわりにいつも具合が悪い彼が元気いっぱい。
ふだんは食べられない朝ごはんももりもり食べて
ちょっとびっくりなほどのパワーでした。


成田はとおすぎる。


おうちに帰ってきてもうくたくたなのに
五穀茶を沸かしてアイスコーヒーをいれて
あしたからのパンを焼いています。
出かける前にきれいにしていってしまったので
さみしい我が家の台所をうるおわしちゅう。


バリ3日目くらいからずーっと食べたくて仕方なかった
そうめんを今は湯がいています。
ネギとしょうがとゴマをたっぷり入れて食べるー。


・・・・・・・・・・・・


食べた。揖保の糸はおいしいな。


おひるねして起きたら、からだがあっつい。
バリ島ではシャワーを浴びてもお水がちょっとぺっとりしてて
髪がすっきり洗えなかった。きょうはお風呂にゆっくりつかろ。


彼はお仕事のプロジェクトが終わったとの電話が来て
飲みにいってしまわれた。おつかれさま。


空港で預けたスーツケースが届いた。
その日のうちに届くってすごいなー。
洗い物たくさん。洗濯機をぐるぐるまわしちゅう。


爆笑問題の番組に出てくるおにぎりがおいしそうで仕方ない。
きょうのごはん何にしようかなあ。