午後、メッセンジャーがピコリン。


「誕生日プレゼント何が欲しいか決めた?」


わーそんなに気にしてくれてるのか。うれしいなあ。
まだ決めてないよー。


「何色?」


?!


何色って?!


http://www.nintendo.co.jp/micro/


・・・・。


自分が買いたいだけやん。それ。


「ちがうよ。買いたくないよ。欲しいの。ただで。」


誰がただでくれるの?くれないよ。


「カナ様?」


!!


あの・・私の誕生日プレゼントの話をしてたのでは?


ミクロって何が違うの、て思ったら
アドバンスがSPになったとかそういうレベルの様子。


「でも液晶がすげー綺麗なんだよ」
「でも無くても別に困らないの」
「でもすげーかわいいの」


子供か!


思えば何かのプレゼントの話になると、毎回
「何色のハードがいい?」と言われている気がする。
そして必ずそこから「オレが欲しい」の話に・・。
なんなんだいったい。
何年か前のクリスマスは、朝おきたら枕元に
ゲームソフトが置かれてたなあ・・(遠い目)。


残念ながら、ミクロの発売日は9月13日。
次の帰国は9日から12日までなのでぎりぎりアウトなのでした。
あはん。