ka-na2005-07-20

赤福氷、たべたい!
赤福すきなのだけど、大阪駅とかで売ってるのはどうも買う気がしない。


先週の土曜日、お兄ちゃんとこの赤ちゃんを見てきた。
奥さんの実家の比叡平は山の上なので涼しいー。
生まれたてさんは、私たちが着く直前に寝てしまった様子。
ちーっこくてかわいかった。
お兄ちゃんはすっかりメロメロです。
ほっぺやおでこにチュウチュウして「かわいいやろー」を連呼。
うんうんかわいい。


ママさんが「祇園祭のぞいて帰ろう」というので四条で降りたら
ものすごい人人人で大後悔。まだ夕方やのにすごいなあ。
長刀鉾だけ見てさっさと脱出。息が止まるかと思った。
大阪にずっと住んでたのに天神さんも行ったことないし
人が多すぎるお祭りはやっぱり好きくない。