クリスマスプレゼントがやっと決定。

仮面ライダーフォーゼ DXパワーダイザー&マシンマッシグラー

仮面ライダーフォーゼ DXパワーダイザー&マシンマッシグラー

もう今年は戦隊物も仮面ライダーもなんか違うなー
って本人自ら言いだして、でも欲しい物も思いつかなくて
二転三転してやっとこれにする!て決めたのが昨日。
もうかーさん昼休みにあわてて買いに行ったよ。
でもベルトじゃなくてまだよかった。


私の母にはこれをリクエストしていた。

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ 02 エレキステイツ

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ 02 エレキステイツ

ベースステイツは一か月くらい前にヨドバシポイントが
失効しそうだったから購入。毎日遊んではる。
今まで買ったダブルとオーズのチェンジシリーズの人形が
全部で7個くらいあるから多すぎるわ!と思ったけど
すべて動員して遊んでるからまあいいか。
と思ったら。


今朝、オーズのタトバコンボのトラのパーツが壊れた。
右手のひじの関節がパキっと。
ここが壊れるのは2回目で、1回目に壊れたのが4月。
バンダイに電話して修理してもらって安心してたら
また同じことに。今日また電話して修理をお願いしたら
まさかの「部品終了」。
まだ番組終わって4か月しか経ってませんけども・・・。
通常3年くらいはみてくれるって書いてるのにーーーー
って言ってみてもないものはないので仕方ない。
最低1年くらいは残っててほしいですとお願いしておく。
息子に修理できなかったと伝えたら涙目になっていた。
ごめんよ。別に雑な扱いはしてないのにね。
他のやつは今以上に大事に遊んで下さい。