ここ数日いつもに増して背中がガチガチでもう無理・・・!
というわけでマッサージを検索。
脱線してエステのページとか見てるうちに、普通の揉み系
マッサージじゃ味気ないわーと思いはじめてアロマオイルの
マッサージに決定。


結婚前(6,7年前?)にちょくちょく行ってたお店に予約。
すっごい辺鄙なところにあるのにまだ営業してるってすごい。
しかも平日でも予約がいっぱいとかほんとすごい。


仕事を抜け出してお店へ。昔と変わらずひっそりと小さな
長屋で営業されていた。今日は60分のアロママッサージ。
オイルのブレンドはおまかせして、フットバスで脚を
温めたら暗い部屋で背中からマッサージ開始。
肩甲骨の内側がゴリゴリいってうおおおお痛い!
でもめちゃくちゃ気持ちよくて途中で意識が飛ぶ。
フットバスが終わったのが予約時間から30分経ってたから
マッサージは30分だけかと思ったら、しかり60分丁寧に
やってくれた。おかげで超すっきり。


仕事と家事のルーチンばっかじゃなくて自分メンテも
ちゃんとしないとなー。また来よう。