6月1日から社内体制が大幅に変わって
他社の法人設立のお手伝いもしたりで
登記だハローワーク年金事務所
なんだかんだで走り回る。
行政書士も社労士も雇わず全部一人で。
意外と普通に出来るもんだなあ。
8月くらいまでは落ち着かないけども。
色々勉強になって楽しい。


仕事中は脳味噌パツパツで
お迎えに行って息子の顔みると
一気にゆるーんと。幸せ。


日曜日は海老フライ
月曜日は餃子
火曜日にうどんを作ったら


「(息子の)好きなものが揃った・・・」


と小さくつぶやいてて笑う。


普通のごはんなのに。


とりあえず嬉しそうでよかった。


今日は何にしようかな。



_____________________________


昨日の夜ごはんの後、
今年初の梅シロップ仕込み。



無印で買った保存瓶。
冷蔵庫に入れる為に小さめの2Lにしたら
500gの梅がギリギリ。最初は入りきらなくて
パズルみたく詰めてったらなんとかおさまる。
今朝みたらもうシロップが浮いてきてて
「明日には飲める?」ってわくわく顔の息子。
まーだまだ。楽しみやね。
ひと瓶じゃ一か月も持たないだろうから
あと何瓶仕込むかねー。