この2か月の空白期間は
引越し先が一旦決まったにも関わらず
あれこれ二転三転してあわわわわぎゃー!
で、11月頭に無事引っ越せたものの
生活に慣れてきたのがやっと最近。


引越しを拒否していた息子もすぐ落ち着いて
にこにこ過ごしております。


先週末は一週遅れの七五三も。


地元の神社はスーツでお参り。その後
知り合いに教えてもらった可愛いスタジオで
渋い袴を着させてもらってたくさん撮影。
最初は照れてたものの、やっぱりプロなので
自然な笑顔の写真が撮れた。すごいなー。
女の子の着物が微妙にレトロだったりして
激しく可愛かったー。男の子は選択肢が
あまりなかったけど満足満足。
私も一日着物で頑張った。
出来上がりは10日後。たのしみ。