寝かしつけたら起きるつもりが
一緒に朝までグー。の一週間。


8時ちょうどに目が覚めたので
むすこと一緒にオーズ。面白いなー。
なんでゴセイジャーはいつまでたっても
つまらないのだろう?


午前中は洗濯したり絵本があふれてる本棚を
片づけたり。家が全然片付かない。
物が多すぎるんだろうか・・・。


あっというまにお昼になったので外食。
ケーキ屋さんだけどランチもやってるお店。
野菜あんかけハンバーグと小鉢3種類と
具だくさんお味噌汁に酵素玄米と黒米が
はんぶんずつ入ったごはんで900円。
プラス200円でデザート盛り。
このあたりで玄米食べられるお店ってないから
うれしいなー。また来よう。


食後は公園。今日も人がいない・・・。
風は涼しいけど日差しが半端なくキツイ!

水着持ってきてプール行けばよかったかなー。



いつのまにか鉄棒に足かけて反対にぐるりん
が出来るようになっててびっくり。
逆上がりも出来る子だといいけれど。


1時間で帰宅して3時のおやつは
かえる模様のパンケーキ。


夕方ジャスコでお買いもの。
おもちゃ売り場をチェックしにいったら
オーズのベルトが売り切れ!
去年のダブルの二の舞にならないように
みんな早くから買ってるのかなあ。
うちはいつ買おうか。




晩御飯は焼さば、冬瓜とベーコン煮、トマトマリネ
もやしの味噌汁、ぬか漬けきゅうり、納豆、ごはん。