忘れずに行ってきたー。




歴代レッドと昭和からの仮面ライダーだらけ。
びっくりなことに名前が書かれてないから
何が何やらわかりません。




撮影に使われた本物の武器が飾って
大人のほうが興奮。




クウガと響とむすこ。



10時に入場して写真撮りまくってクイズして
無料のダイスオーやったりしてたらショーの時間。


見に行こうよ!と誘っても「怖いからいや!!!」
と断固拒否。前にゴセイジャーショー見たときに
ビービが子供たちをさらおうとしたのがトラウマらしい。


じゃあかーさんだけ見にいくね!と言ったら

壁からのぞくひと。


柵の外から見たらさらわれないよと言いくるめて
なんとか観覧に成功。


爆笑ステージって名前だっただけあって、
最初に出てきたショッカーが笑わせてくれたけど、
にこやかに進んでると思いきや途中で
「子供たちからガンバライドをうばえ!」て
なった途端びびってその場から逃げだすむすこ。
引きとめてたらすぐゴセイジャーとダブルが
出てきてくれたから助かった。
それにしてもビビリすぎ。


なんとか見終わって、恒例の有料握手会が始まる前に
ごまかしつつさっさと逃げ出す。


楽しかったねーって会場を出てお腹すいたのでランチ。
食べ終わってさあ帰ろうか!って言ったらまさかの
「もっかいさっきのとこ行くー!」て・・・。


2時間も堪能してんからもう帰ろうよーと言っても
絶対嫌と言いきられたので半券見せて再入場。
2回目のショーをやっていた。
でも展示の人形を一通り見てガンバライドやったら
満足してくれたので30分ほどで退場。
つーかーれーたー。


それにしてもATCはなんでコスプレの人だらけ?