社長不在の為のんびり仕事。


メインバンクの担当さんがやってきてあれこれ話。
わたしの仕事をほめてもらえて素直に嬉しい。
でもこの人を含め、いろんな人から「影の社長は
カナさんですよねー」と言われるのはなんか嫌。
そんなこと言うてんとみんながそれぞれ本気で
頑張ってほしい。のに。


とりあえず、社長以外の取締役たちが
いっこも取締役の役目をしてないのが困る。
どうしたらいいんやろう。悩ましい。



・鶏モモマヨポン
・にんじんサラダ
・れんこんのきんぴら
・たたききゅうりに自家製食べラー
・わかめと玉ねぎの味噌汁


千切りにしたにんじんに、ツナ缶を油ごと入れて
お酢とコショウだけで味付けしたサラダが美味しい。
見た目もきれいやし。もりもり食べられる。


昨日も今日も夕方涼しかったなあ。
まだ8月の半分もいってないのに秋みたい。