結局昨日の夜はまつげカールが完成したら
こどもの本やらおもちゃやらが気になりすぎて
片づけてたらいつのまにか2時になっていた。
おかあさんお休みできてないし!


時間がもったいなーい!って気持ちが強すぎて
2時半に寝たのに7時にすっと起床。
8時半までまた片づけして、朝ごはん食べて
身支度とかしてたらあっというまにお迎え時間。


15時間ぶりの再会でむぎゅぎゅーっと抱っこ。
でも暑すぎてじっとしてられへんから
自転車に乗りながら会話しつつばびゅんと帰宅。
ほんまに灼熱。


おひるごはん作って食べたら、母に子供を託して
ひとりでお出かけ。


アイライン入れてきた。(私信:まみさん!)


結果、脇レーザーより全然痛くなかった。
痛くはなかったけど・・・・。
じじじじじーっとまつげの隙間をやられるのが
ものすごーく怖かった!経験豊富な人やけど
それでもするっと手がすべったら?!っていう
余計な心配がぶるぶると。めっちゃ緊張した。


あと終わったあとそこそこ腫れて、あれー?
そんな弱いほうじゃないのになーと思ったら
昨日の寝不足とちょうど生理がきてしまったという
本来ならあかんやろ的なコンディションのせいかも。
腫れてるといっても、二重のところがちょっと
ふっくらしてる?って感じで目立たない感じ。
あ、あとやってる最中は痛くなかったけど、
終わってから2〜3時間は痛かった。
粘膜触ってるねんから当たり前やけど。


下をどうするか相談したけど決められんくて
下は2回で十分なので次回までに決めてきて下さい
と言われる。どうしようかなーーー。
入れんほうがいいかなー。悩む。
腫れがひいたら自分で引いて試してみよ。