ジャスコで買ったかわいいお塩。


朝から冷たいかぼちゃスープを仕込んでおいて
冷凍庫に残ってたミートソースと昨日の残りの
豆サラダで簡単におひるごはん。


この土日のどちらかにプールに行くつもりが
掃除洗濯買い物ごはん作りで終わってしまった。
お昼御飯を食べたあとに行けるかと思ったけど
疲れはてて2人でおひるね。1時間で復活予定が
がっつり2時間半も。来週こそ行けるといいなー。


もうちょっと平日の時間をうまく使って
週末の家事割合を減らしたい。
そんでこどもともっと遊びたい。遊ぼう!


晩御飯はうなぎ。1匹を3人で分けて丁度良い。
もともとあんまり食べるほうじゃなかったけど
30歳を過ぎてから1食の量が減ったなー。
「おなかいっぱい」になるのが気持ち悪い。
でもおやつを食べてるから意味ない?