保育園の給食がカレーの日やったのに
晩御飯にもカレーを作ってしまった。


頭の片隅に「カレーカレーカレー」ってキーワードが
残ってるから結構な頻度でやってしまう。
カレーの日はスプーン持参やから忘れたらあかんの)


「おいしいからいいよ!」って笑顔で言うてくれるんは
何歳までやろうなあ。

                                                        • -


しごとしごと。


午後から社長とミーティング。昇給について。
全社員それぞれいくらアップかとか。


賞与がないのには慣れっこなのだけど
やっぱり時期的にちょっぴりさみしい。
昇給だけでもありがたいのだけども。


あとこんなに子供のことで融通がきく会社も
なかなかない。人間関係ノーストレスだし。


めぐまれてる。とても。


次は夏休みについて話さないとな。