午前中からお買い物。
もう外の空気はしっかり冷たくて、
タートルネックにファー付きのパーカーで
ちょうどいいくらいだった。


お昼は9月に行った当たりカフェでランチ。
チキンカレーのセットとチーズトーストサンドのセットを
はんぶんこ。ドリンクは豆乳チャイとほうじ茶チャイ。


デザートは栗のケーキとりんごとさつまいものパイ。
季節のデザートとして栗のものがたくさんあった。
パイはちゃんと温めてあってまた感激。
安いのにすごく丁寧でびっくりする。


サンドイッチのパンが真っ黒だったので何か聞いたら
黒糖パンですとのこと。耳までさくさくできめ細かくて
おいしかった。自分でも作ってみたいなあ。


フードメニューはカレーとサンドイッチとおにぎりセットしか
ないけど、デザートがたくさんあるので制覇したいねって話す。


今日も大満足でごちそうさま。