おいしいパンが食べたいなー。


ていう話をしていたら、
ブランジュリー・タケウチのパンがおいしいらしいよ!
て聞いてさっそく検索。ふむふむ。すごい人気の様子。


11時に行ったら午前中の分は売り切れで、また焼くので
15時からオープンしますの張り紙がしょっちゅうあるとか、
お店の外までずらーっと並ぶとかそんな話ばっかり。
そんな人気店なのにパンのお値段はリーズナブル。


うわー食べたーい!!


でも11時で売り切れることがあるなんて
いったい何時に行けばいいんだろう。
行って「ありません」て言われたらショックだなー。
いつ行こうかいつ行こうかと考える日々。
今あたまの中はパンでいっぱいです。


まゆちゃん家で食べた「メッシュパン」も
おいしかったなー。おみやげで1本持たせてもらって
家で食べたらまたおいしかった。
そのまま食べてもふんわりおいしいし、トーストしても
さくさくでおいしい。すてきなパンでした。