午前中は昨日借りたもう1本の映画
「真夜中の弥治さん喜多さん」を観た。
セリフとかで面白くしてるけど中身がなくて
観てるうちにどんどん嫌になってきた。
途中で観るのやめておうちの片付け。
彼は最後までがんばって観ていた。


午後からお出かけ。
ドトールでお昼を買って電車で新木場まで。
彼の元後輩の結婚披露パーティ。
キャンプ場でバーベキューしながらパーティって
すごいなー。4時開始ってなってたのに、新郎新婦は
6時まで来なくてひたすら知らない人とバーベキュー。

暗くなった頃に主役到着で、挨拶と豚の丸焼き入刀。
聞いてたとおり体のおっきい人だった。
ちょこっとだけ話が出来たけど、それ以上は無理そうなので
早めにおいとまする。


家の近くまで戻ったら、やっぱり今回も歌いたいとのことで
カラオケに。1時間みっちり彼が熱唱。
いつものラーメン屋さんでゴハンを食べて帰宅。


今日も寝る前にマッサージ。
くたくたすぎて体が敏感になっているのか、揉むと痛がるので
手のひらでさするだけのようなマッサージ。
でも何かで読んだのだけど、「手で肌に触れる」というだけで
とてもいい効果があるのだそう。
「手当て」というくらい、人の手肌や温度は人を癒す。
一緒にいる限り、なるべくたくさん触れて安心して気持ちよく
いてもらえるようにしたいなあと思う。