日々


眠れない。


ここ数日体調が良くなくてぐったりぎみ。
今日は帰りの電車で、降りる駅のいっこ前の駅で座ったら
そのまま動けなくなって気がつけば3つ先の駅に。
しょんぼり反対の電車に乗った。


なおんなかったら来週のお休みに病院いかなきゃ。
あと確定申告もあるー。ううう。


バレンタインも、当日チョコレートムースを作るつもりだったのが
朝になって「今週は(終電では)帰れません」て言われて
日持ちしないからやめにした。
デメルの猫舌チョコにしよう〜て出かける準備するも
やっぱり具合が悪くていけなかった。
今年は近くで買ったなんとかホテルのトリュフ。
来年はもっと頑張ります。


ねなきゃ。おやすみなさい。