日々

きのうは4時に寝たので起きたら12時すぎてた。

おひるごはんは昨日つくっておいたカレー。
ルーを3種類いれたらおいしかった。
まだまだ「うちのカレー」が出来なくて試行錯誤。

いっしょに外出。


電気屋さんで食洗機をみる。
おべんと作って夜もしっかり作ってをやると
洗い物だらけになって手がかさかさ。
おばあちゃんみたいやよてしょんぼり。


前も食洗機ほしい熱があったけど、値段も高いし
悩んでるうちにうやむやになってしまった。
いまは第二次ほしいほしい熱上昇中。
まえより安くなってるし本気で買おうかなー。
とりあえずうちにあう分岐栓がなにかを
調べにきてもらうことにする。月曜日。
スペースのこととか色々問題点もあるから
よーく考えないと。