日々

ka-na2005-01-28


仕事が終わってから美容室。


肩甲骨の下くらいまで伸びてた髪を
ばっさり切ってもらう。すっきり。


担当の三浦さんが3月で退職するとか。
北陽の伊藤ちゃんに似ててかわいいから好きやったのに
ショックー。また新しい人さがさなあかん。
退職までにもいっかいカラーしてもらいに行こ。



25時におかえりー、で、一緒に近くのコンビニ。
手つないで歩きながら今日あったことを話してもらう。
一週間ぜんぜんしゃべられへんかったから
ひさしぶりでうれしいねーてにこにこ。
お買い物してまたぷらぷら歩いてかえる。
週末の目標はけんかしないで仲良くすること。


はじめて買ったファンタメロン味がやばかった。
メロンキャンディーのあのにおいそのまんま。
あまり深く考えずにごくごく勢いで飲む。