日々

6時半に目覚ましがなっておきたのに、
体温はかったら安心してあと5分ーて二度寝
おきたら7時40分。8時15分には家をでなあかんから
えーとえーとえーと。

ダッシュでおべんとつめて着替えて準備。
8時15分にでてコンビニよってバームクーヘン買う。

おしごと10分前に会社到着。はふー。
ミルクティーいれて朝ごはんにした。

さくさくしごと。
夕方、今年発表する新しいグッズのお披露目会が
社内であってみにいく。ずらーっとキャラクター
グッズたちが。キャラクターはかわいいけど
グッズにはまったく興味がないから
アンケート用紙わたされて固まる。
他のひとたちはきゃあきゃあ言ってた。
かわいーとか絶対買う!とか。熱い。

・・・・・・・

1週間くらい前に彼が風邪で高熱を出して
看病したりわたわたしてたのだけど
うつるからーてことで別々の部屋で寝てたら
そのままずーっと別々に。
それぞれの部屋が一人暮らし状態で好き勝手に
ちらかってておもしろい。じぶんのお城。
生活リズムもちがうから楽は楽やけど
やっぱりちょっとさみしい。
そろそろ別居解消しよ。