通常業務プラス決算業務でわけわからん日々。
これにまた今月末から1店舗プラスされるとかもう。
我ながらよくこなせるなーって人ごとみたいに思う。


仕事帰りに2ヶ月ぶりのカラー。
前回ブラウンにオレンジミックスだったから
今回はピンクミックスにしてもらった。
シャンプーの時にかなり念入りに頭皮マッサージ
してもらって意識飛ぶ。気持ちよすぎ。
今回も「上半身がっちがちですねー」って笑われる。
すっきり帰宅。


朝仕込んでいったカレーで晩御飯。
図書館で借りた天然生活に載ってたバターチキンカレー。
これが食べたくてスパイスをひと揃え。
クミンの香りとか息子にはダメかと思ったけど、ちゃんと
全部食べてくれた。よかった。美味しかったからまた作ろう。